プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳女性です。

2週間前に別れた元彼が忘れられず復縁したいと思ってしまいます。彼は32歳です
別れた原因は、仕事が忙しくなかなか会えなかったりLINEも全然していなかった事に私が寂しさに耐えられなかったこと

エッチの時にゴムつけなくていい?と言われた事がショックで普段はとてもおおらかで優しい人なので、そのような言葉を言われたことに驚いてしまった事が原因です

〇〇ちゃんはひとつも悪かった所はないと言われました。それにも腹が立ってしまってもっとお互いが思っていることをちゃんと言い合って話し合いたかったです。 別れは私から伝えました

彼氏はゴムをつけないでいい?と聞いたことも自分なりに反省していました なかなか会えないのも別れることになったのも全部俺が悪い、良い彼氏じゃなくてごめんと言われて、私が別れたいというなら止められないと言われて別れました
わがまま過ぎますが、本当はもう少し止めて欲しかったです でも別れてからあんなに嫌な所があったのに、好きな想いが消えずずっと考えてしまいます 復縁したいと伝えてもいいのでしょうか、、
友達の期間が長かったので縁を切りたくないと思ってしまいます

A 回答 (4件)

伝えるのは自由ですよ。

それに対して彼がどう応じるのかは彼次第ですが。

私は発言そのものよりその発言の意図が気になります。
彼の発言が結婚を意図したものなら「順番が違う! 言うべきことを先に言え!」と文句を言って、ちゃんと話し合って解決したい。
でもただの快楽ゆえのものなら、そんな残念な男はパスだし、質問者様も復縁なんてしない方がいいと思う。

別れた寂しさだけで決めずに、自分の人生にとってどうするのがいいのか、きちんと見極めてみて下さいね。
    • 0

彼も寂しさのあまりゴムの件を口走ってしまったのかも知れませんが、よく相談もせず無責任に避妊をしない男は最低ですね

年齢を負い目に感じているから別れることを止められなかったんだと思いますが、彼もあなたのことを思っているのは確かだと思います

復縁したいと思えるくらい彼のことを思っているなら、きちんと気持ちを伝えるべきだと思いますよ
そしてあなた自身も強くなるよう努力すべきです
寂しくて別れる、なんて恋人として論外かと
所詮は愛情ではなく、恋心止まりだったってことですよね
ずっと寄り添い合いたいと思うのなら、互いに互いを支え合うことが出来ると思いますよ
    • 0

ゴム付けない男は論外。

大事にされてない証拠です。
23歳ならもっと優良物件が山ほどいますって。
あとはお好きに。
    • 0

都合のいい女になってしまってもいいなら思いを伝えてみては。

彼は変わる気はなさそうに見えます。
    • 0