プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に言われたことがショックすぎます。
「頭使う作業が苦手」と話していたら「頭使ったらアンチエイジングにいいよ」と言われました。ブスと言われたんですかね?周りからは美意識高いといわれるのでそのせいなのか?

A 回答 (4件)

ブスという意味では無いと思いますよ。

考えすぎだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えすぎですかね、だと良いですが。

お礼日時:2021/09/11 10:43

男の人って、私たち女の人が思うほどひとつひとつの発言に色んな意味を含めて喋ってないと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません。

お礼日時:2021/09/11 10:43

どちらかというとボケ防止みたいな意味だったんじゃないでしょうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに私がボケてるのを知っていますね、よく言われます。

お礼日時:2021/09/11 10:44

エイジ=年齢


脳の老化防止=アンチエイジ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼の中での意味は美容ではなく。コチラの意味であってほしいです。

お礼日時:2021/09/11 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!