プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代から20年間セックスレスで浮気や風俗なしで
自己処理のみの場合 男性にしたら拷問と同じですか?

A 回答 (7件)

自己処理するなら、別に、拷問でも何でもありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2021/09/11 10:54

同じではないです。

たぶん守らないです。
拷問はじっと耐え続ける印象があるけど、
拷問より辛いと思いますので誰もそんなの守りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
有難うございます

お礼日時:2021/09/11 08:49

拷問というものではなく、夫婦生活をさせてもらえないという甲斐性なしの男性です。

妻のコントロール下でしかいきられない男性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
回答有難うございます

お礼日時:2021/09/11 08:48

こんばんは。


私には考えられせん。
拷問と言うよりも、生きがい が無くなります (-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい わかってますよ
セックスが大好きですものね

回答有難うございます。

お礼日時:2021/09/10 21:27

そうですね


禁止するつもり?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ
聞いてみたかったので
回答有難うございます

お礼日時:2021/09/10 21:28

拷問ではないかもしれませんが



一方的に拒否されている場合は寂しいとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性も寂しくなるんですね
回答有難うございます

お礼日時:2021/09/10 21:29

おかずが優良なら、拷問ということもないだろ。



その辺のブサイクよりも動画の美人の方が興奮するだろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
回答有難うございます

お礼日時:2021/09/10 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A