電子書籍の厳選無料作品が豊富!

緊急事態宣言が、イタチごっこで、この先も無限ループ的に永久的に続く。

私は海外旅行は行った事ないですが、もう海外旅行なんて、もう少なくてもあと、20年先まで行くのは不可能ですよね?

A 回答 (4件)

>緊急事態宣言が、イタチごっこで、この先も無限ループ的に永久的に続く。



確かにこのままではきりが無いですね...。
そろそろ何とかwith コロナの社会的体制をつくらないといけないと思います。

>もう海外旅行なんて、もう少なくてもあと、20年先まで行くのは不可能ですよね?

来年こそチャレンジしたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てか、もう経済を優先しなきゃ、その倍の自殺者や死者が出るから。

お礼日時:2021/09/10 22:00

100年前に大流行したスペイン風邪の流行期間は2年


(1918年2月 – 1920年4月)。
人間が起こした最大の戦争、第二次世界大戦でさえ
6年(1939年9月1日 – 1945年9月2日)です。

20年も続くような状況なら人類は滅びてしまいます。
遅くともあと1~2年で収束するだけの知恵を
人類は持っている、と思ってます。
    • good
    • 1

毎年3〜4回海外旅行してます。


そんな生活が20年くらい続いてましたが、
もちろんストップしました。

しかし、
来年は行く気満々です!
ネガティブになってても仕方ありませんからね
    • good
    • 2

いや、日本は鎖国するので永久に無理です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!