プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚せず別れちゃった過去の恋愛
付き合った期間と別れた理由
聞きたいです

質問者からの補足コメント

  • 自然消滅とのことですが、相手もあなたと同じそんな感情だったんですかね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/11 00:58
  • 潔い

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/11 00:59

A 回答 (9件)

一年一応付き合った人がいましたが、遠距離 体の関係は一度もなくそんなに好きでもなかったので自然消滅です


その後に付き合った人と結婚したのでそれ以外の別れた経験は無いです
この回答への補足あり
    • good
    • 0

私は元ある組の頭の内妻みたいな立場にいました。

16歳の頃からの付き合いで最初はお兄ちゃん的な存在だったのですがその彼が刑務所から帰った時に久々に会ったことがきっかけで付き合い出したのですがシャブの密入で中国でパクられ15年の刑が言い渡され三年程は待って居たのですが私に好きな人ができて子供ができた為に別れを告げました。今は友達として付き合いています。
    • good
    • 0

飽きたら捨てる。

それだけです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自然消滅で別れた相手の思いは分かりません


1ヶ月に一度くらい相手から連絡があって会ってましたが、遠距離ってこともあってお互いそんなに心の距離も縮められなかったんだと思います
    • good
    • 0

相手の欠点を受け入れることができなかった


どれだけ尽くしてくれても欠点が無理なら無理サヨナラ
他人にとってはそんなことでって思われても私には無理だからはいおしまい
    • good
    • 0

2年半、相手がわからずやで、わがままばっかり言うから、別れました。

    • good
    • 0

▪️エッチが合わない


▪️会話が続かない
▪️我が儘
▪️暴言暴力する
▪️自己中
▪️楽しくない

上記が大体の別れ理由じゃない?

期間は、≪3ヶ月 半年 1年 3年 5年≫が、世の中の別れ期間。
私は1年未満別れが多かった!
理由は、価値観不一致かな。
    • good
    • 0

高校3年生同士で進路別れ。


お付き合い約1年で頻繁に性行為あり。

20代に中距離いたが、約半年で連絡しなくなり自然消滅。
車で2時間距離で手軽に頻繁に会えるものじゃ無かったのと別の興味がでた。

後はナンパやらでお付き合いまで行かなかったが多い。
基本、SEXが合わないとお付き合い無い。
次に会って抱きたいと思わなければ3ヶ月以内フェイドアウト。
ナンパ5人目が今の妻でSEXが物凄く良くてお付き合い2年で結婚。
    • good
    • 0

タイミングの問題かな。



18歳の時に、始めて彼ができました。
7歳年上で、電車で2時間弱の遠距離恋愛でした。
20歳の時にプロポーズされましたが、
23歳で結婚した母に「23歳で結婚は早かった」と言われ、
当時晩婚ブームもあったので、「25歳になってから結婚したい」と
断わってしまいました。
で、25歳になって、プロポーズされるのを待っていましたが
何を思ったのか、彼が突然職を転々と変えるようになり。
26歳目前になっても定職に就く様子がなかったので、
別れをこちらから切り出しました。

彼には他に女性友達も多く、
自分が本当に「一番」の「彼女」なのか
悩んでいたのもあり、
かつ、アルバイト先で気になる人ができてしまったことも
ありましたが・・・。

まだ40代・バツ3リーチですが
今思えば、人生の分岐点って、色々ありますねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!