プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は50代ですが!日本テレビで放送されているバズリズムの音楽番組を見てもなんともないんですけど、普通50代の人が若者向けの音楽を雑音の様に聴こえるのでしょうか?僕の場合は若い時から音楽の聴き方は変わらないんですけど、普通は歳を取るにつれて若者向けの音楽は興味が無くなっていくのが普通なんでしょうか?僕は同級生と付き合っていないので、そこが分かりません、わかる方は回答をお願いします。

A 回答 (2件)

いえ、最近の音楽は海外のイコライザー等を使って複雑化してるのが凄いなぁ?と思ってます。

打ち込みも多いので聴いてて新鮮なのと懐かしい(30年以上前のイギリスのポップスみたい)のが交ざって楽しめます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。これで安心をしました。

人によりますね。

若い頃に聴いたようなスタイルの音楽しか受け付けない人もいるし
最近の音楽は面白いなー、となっている人もいます。

バンドなんか続けていて音楽が大好きでも許容範囲が狭くて新しい音楽を受け入れない人はまあまあいますね。

私は質問者様より年上ですが、90年代の流行りの音楽は嫌いなものが殆どですが、この10年くらいの十~二十代のミュージシャンには良いなと感じる事がやくあります。
    • 0