アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がクラブばっか行ってて困ってます。 私はコロナが危ないから行って欲しくないって何度も言っているのにクラブに行きます。前もクラブ行ってコロナかかって私にも移したのに辞めません。次コロナかかったら別れるって言ってもやめてくれません。日曜日までに別れるか別れないか考えてと言われました。彼は絶対クラブに行くのを辞めないと言っています。私は彼のことが大好きで別れたくは無いです。でもそれで私がコロナ移されて家族に迷惑かけたくないです。

A 回答 (4件)

あなたが男に惚れる基準を見直せば


アホらしくなり別れられます。
さっさと別れましょう。
    • good
    • 0

自分の大切な人である恋人に感染させても、クラブ通いをやめないのは、申し訳ない言い方になりますが、あなたよりクラブを優先しているってことですよね。



命を軽々しく考えている人が、将来、もし、あなたに結婚願望がおありなら、彼氏さんは父親としては不向きな人です。家族に感染させても平気な人だろうと連想せざるを得ません。

あなたは、ご自分で大切なことに気がついています。家族にご迷惑をかけたくないと。一度感染しているだけに、その気持ちは、誰よりも強いでしょう。

あなたは、ご実家に住まれているのでしょうか。もう彼を摂るか、家族を摂るかの選択肢しかありません。彼のことが大好きと家族に迷惑をかけない、そのふたつの両立はかなり困難。

別れなさいとは助言しないで、と言ってるようなものですよね。あなたは、家族と離れて暮らして、つまり家族の家を出るくらいの覚悟をもたなければいけないということです。家族を守るためには、その彼氏さんと接触しているあなたが一緒では、確実にご迷惑をかけることになりますから。

彼のことが大好きで別れたくないということは、クラブ行きを容認することだと理解していますよね。辞める気がない、それは変わらないのでしょ?

あなたが何度コロナまみれになっても恨まない覚悟で、他に住むところがないなら同棲するか(もうしている?)、自腹覚悟で住むところを見つけるしかありません。

恋人に感染させ、クラブ通いをやめなくても好きでいられる彼女さん(あなたのこと)て、世界中どこを探してもあなたしかいないと思います。幸せ者の彼氏さんですね?

ごめんなさい。彼はあなたと別れてでもクラブ行きを辞める気が無いから、それが嫌なら別れて、と彼があなたに言ってると解釈しています。そのくらいクラブが大好きな人。よくそういう人にご自分の価値観を譲歩させて、なおかつ一緒にいたいと言えますね。
感染して命の重みを実感したあなたの経験は、あなたの大切な人生の決断には影響しなかった、ということですね。別れられないのは、彼への依存では無いのかと、シニアの私は、心が痛いです。彼と付き合い続けるということは、再度感染する恐れに常に震えていなければならない、という現実と一度しっかり向き合ってくださいませ。
    • good
    • 0

彼は別れても良いと思ってるようなので諦めるか別れるかの二択ですね。



前回感染した時は軽症だったんじゃないですか?
痛い目を見ないと駄目でしょうね。
    • good
    • 0

どうしてもクラブに行くことが許せないなら、別れるしかないかと思います。

結局、その方と貴方様の価値観の違いがそこで生まれていると思うのでその他の事でも同じような問題が出てくるかと。
彼女に行かないでと言われたり、ましてやコロナを移したことがあるなら、貴方のことを大切に考えてくれる人だとしたらやめるのが普通と思います。個人的には自分のことを大切にしてくれる人を他に探す方がいいかと。今は辛いかもしれませんが、長い目で見て大切にしてくれなくて無理に自分だけ好きでいる方が後々辛いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!