アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢で、中学校の掃除をしていたらパソコンのボタンを押してしまい、そのボタンを押すと機会音声が流れて「これから私が質問する内容は絶対にほかの人に言わないでください」と言われました。それから意味深な質問ばかりされて恐怖を感じていたら、質問の途中で様子を見に来た友達に遭遇し、私は「友達が来たからじゃあね」と言い残し帰りました。その後他の人が同じようパソコンに何かを話している姿を見かけて(これは私が質問の事を話したとパソコンに誤解されてないかな)と不安になりました。パソコンの画面も真っ黒背景に赤い文字でHELLOと書かれていて不気味だった事もあり、起きてからもまだ怖いです。夢占いに詳しい方でこの夢が意味する事がわかる方なら教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

スマホが、かってに、愛他の天気を教えてと言って


ください、などと出る時代です。そうすると、
地元の天気予報を音声で読み上げます。
なかなかなので、そういう体験から生まれた夢でしょう。

夢には珍しく、不整合がないので驚きました。
これだけすごいと、小説などの原作やアイデアに
生かせそうです。
手帳や日記に書きためておくといいと思いました。

なので、むしろ喜んでよいと思います。
    • good
    • 1

ターミネーター2に出てくるダイソンみたいに「将来あなたの作るシステムが世界を滅ぼすかも知れないので注意しなさい」という啓示です。

「夢で、中学校の掃除をしていたらパソコンの」の回答画像4
    • good
    • 1

考えすぎだと思います。

現実にはありえない夢なので気にしない方がいいですよ。
    • good
    • 1

考えすぎですね。


2001年宇宙の旅のHAL9000のような
コンピュータはいまだできていません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!