キャストに ニコラス ケイジの名がありましたが何度観てもどこに出ていたのか分かりません。何の役でどの場面に出ていたのでしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

DVDのチャプター25で確認しましたが


Nicholas Gageの名ならあります
executive producers:FRED FUCHS のあとに
and Nicholas Gage となってます(製作総指揮ですね)

コッポラの甥の彼は、Nicolas Cageなので
Nicholas Gageとは別人と思いますが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました~~!!
とってもよくわかりました~~!
デッキが古いのか文字の出が悪くてよく読み取れず、間違ったようでした。コッポラの甥だからきっと出てるって思った物ですから・・

お礼日時:2005/03/08 09:32

出てません。


私も「え?」と思って手持ちのDVDを確認しました。
なるほどパッケージには「ニコラス・ケイジ」と書いてありますが、
「製作総指揮」で、しかも英語表記はNicholas Gageです。
http://www.imdb.com/title/tt0099674/fullcredits
ここにかなり細やかなキャスト表がありますが、やはりニコラス・ケイジの名はなく、
executive producerとしてNicholas Gageの名が確認できます。
きっとこの線からの間違いだと思われます。

ただ、ニコラス・ケイジはゴッドファーザーシリーズの監督、コッポラの甥だそうです。
ひょっとしたらGageの正体が彼だと言うことは考えられるかも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは・・
ありがとうございました~~!

お礼日時:2005/03/08 09:34

本当にありました?


製作総指揮 ニコラス・「ゲ」イジの間違いではないでしょうか?

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=7 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました==!!
間違いということがわかりました!

お礼日時:2005/03/08 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこんな自分にお勧めの映画

おすすめの映画があれば教えてください
好きな俳優はトムハンクス・ニコラスケイジ・ダスティンホフマン
とかです
いままで見た中でよかったのは
ターミナル・フォレストガンプ・ウェザーマン・クレーマークレーマー
などです
どうも人間ドラマが好きみたいなんですが。

Aベストアンサー

アポロ13(thirteen) トム・ハンクス 出てますよ。実話です。もうご覧になられましたか。
ちょっと古いですが ロビン・ウイリアムス の グッド モーニング ベトナム  戦闘場面のない反戦映画です。
あなたにふる夢 ニコラス ケイジ  ブリジット フォンダ ほのぼのする人間ドラマです。これも実話です。

あとご回答にある シャイン と ショーシャンクの空に はわたしもお勧めです。
特にシャインは デビッド・ヘルフゴッドを一躍有名にした映画です。
私はこの夏再度来日したヘルフゴッドの演奏を聴きに行きました。映画を見たすぐ後来たときも聴きに行きました。感動しました。天才です。あの人は。そしてこれはジェフリー ラッシュをアカデミー賞俳優にした映画でもあります。

それから あまり有名ではありませんが インセント オブ ウーマン もお勧めです。アル パチーノの名演が光る秀作です。勿論人間ドラマです。

Qニコラス・ケイジの出演映画で、ビートルズのシーラブズユーをケイジ演じる主人公が思い付いたシーンがある

ニコラス・ケイジの出演映画で、ビートルズのシーラブズユーをケイジ演じる主人公が思い付いたシーンがある映画なんですが、タイトルがわかりません。誰か教えてください。

Aベストアンサー

『ペギー・スーの結婚』だと思います。

Q昔の映画リッチモンドハイについて

先日、リッチモンドハイという映画をみたのです。
情報によるとどこかに若きニコラスケイジが出ているそうなのですが、どのあたりの場面にでいるのでしょうか?

おしえてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

同じ質問がありますね。

以下参照してみてくださいね。

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1443873

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1443873

Qニコラス・ケイジ主演の映画タイトルが思い出せない

ご質問させて頂きます。

記憶が曖昧ですが、3~4ヶ月前ほどに深夜にやっていたのですが
ニコラスケイジさん主演で、汚いものが嫌いで、物をこぼしたり
するとイライラしたり、他人が手で物を食べるのを見て耐えられない
みたいな病気(病名分かりません><)に掛かっていて、
薬で治していくが、最終的に治してくれたのは別居している娘
だったみたいな物語なのですが、タイトルが分からず困ってます。
たしかニコラスさんは詐欺師だったと思います。
自分でウィキなどを見ましたがどの作品か分かりません。

ご回答お待ちしてます。

Aベストアンサー

こんにちは
「マッチスティック・メン」でしょうか?↓

http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=33212

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=242063

Q映画「スネーク・アイズ」の最後のシーンは?

質問です。ニコラスケイジ主演の映画
「スネーク・アイズ」の最後のシーン
柱の中にある宝石は何の意味があるのでしょうか?
分かる方いらっしゃれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私なりの解釈ですが。
ネタバレ?も何なので、ヒントから。

●ヒント1 映画のタイトル

 「スネーク・アイズ」の意味はダイスゲーム「親の総取り(1のゾロ目)」を表します。
 さて、最終的に勝ったのは誰でしょう?

●ヒント2 ラストの宝石

 あの宝石の指輪をはめてた女性がいます。(#2さんを参考)
 何故?埋められた「まま」なのでしょう。

●ヒント3 物語の事実

 映画を観た人は物語の事実(真相)を知っています。
 「スーパーマン」の正体が「クラーク・ケント」である事を!「スパイダーマン」の正体が「ピーター青年」である事を!


3つのヒントです。どうですか?解りましたか?
実は、私も最初に観たときは、あのラストに?状態でした。
TV放映されて、見直して、やっと理解(私の解釈)できました。


答え?(あくまで、私とほぼ同じ解釈をしてらっしゃるサイトです)

http://homepage.mac.com/annatto/note/notesnake.html

Qニコラス・ケイジの古い映画です。

ニコラス・ケイジの古い映画です。

自閉症っぽい鳩マニアの友人との話なんですが、深夜のテレビで大分前に一度みて、
またみたいのですが、題名がわかりません。
題名わかる方がいらっしゃいましたら教えてください

Aベストアンサー

失礼しました
凡ミスで訂正 バーディ です。
ウィキペディアで確認下さい。

Q映画「ザ・ロック」の一場面について教えてください

最近CSで放送されたニコラスケイジのザ・ロックを観たのですが、冒頭の場面でカットされていたシーンがあるかどうかお尋ねします。

開始5分くらいでニコラスケイジと同僚が防護服を着てガラス張りの密室に入るシーンがあるかと思います。
検査物から有毒ガスが発生して同僚にかかってしまうなか、爆弾を爆発直前に停めるというシーンです。

CSでは、爆弾を停めたニコラスケイジがカメラ側に振り向くと場面が変わって、自宅でギターを持ちながら体を休めるシーンになりました。
この切り替わりの間にカットされたシーンはありませんでしょうか?
本当は、カメラ側に振り向くと、ガスがかかってしまった同僚の変わり果てた姿などの描写があったのではないかと想像しています。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

おはようございます。

ニコラスケイジが爆弾解除して両手を上げた後に、同僚が外にいる仲間に向かって「早く出してくれ、もう少しでこの注射を刺すところだった」というシーンがありますよ。

Qニコラス・ケイジ『NEXT』で”まちがえた”

昨日、みさせていただきました。

ネバ晴らしにならない程度に教えてください。

最後で、クリスが「まちがえた」と言っておりますが・・・

これは、リズの件で終わりではなく、その2分後には、

自分たちの爆破が待っていることを予見できずに、

「まちがえた」でよいでしょうか。

Aベストアンサー

 クリスが予見できるのは自分の身の回りに起こるほんの2分先の未来だけという設定です。因って‘爆破’してからその爆破の影響がクリスの身に降りかかるまで2分以上かかったため予見できずに「まちがえた」のだと思いますが、そこの部分は分かりやすく描かれていないように感じました。

Q映画でFBIが使用している車両について

お世話になります。
映画(フェイスオフ)を先日みたのですが、映画の前半(顔が劇的ビフォーアフターする前です)にジョントラボルタ(?)がニコラスケイジ扮する悪党を飛行場でおっかけるシーンでトラボルタが乗っていた横にでかいジープチックな車の名前は何というのでしょうか?
またどこのメーカの車なのでしょうか?
日本国内で乗る事は可能なのでしょうか?
そして実際乗るとしたやはり8ナンバーなのでしょうか?
車両価格はいくら位ですか?

質問攻めですいません
分かる範囲で結構です。
ご存じの方、御教示下さい。
 

Aベストアンサー

>>横にでかいジープチックな車の名前は
ハマーH1ではないかと思います。下記サイトでお姿を見てみて下さい。
http://www.hummer.co.jp/lineup/lineup.html
 
ハマーの説明(詳細は参考サイト見てください)
アメリカの軍用車に採用された物を一般向けに売り出したタフなクルマです。
近所の駐車場に停まっていますが8ナンバー登録に成っていました。

参考URL:http://www.hummer.co.jp/lineup/lineup.html

Q映画「メメント」何度観てもわからない!

映画「メメント」を公開当時劇場まで足を運び鑑賞してDVDも購入して何度も観ているのですがいまだにあの映画のストーリーが正しく理解出来ていません。奥さんは家に侵入した男に殺されたとレナードは言っていますが、自分と似た症状の男性の糖尿病の奥さんがインシュリンの過剰摂取で亡くなったと言うエピソードが実はレナードの事なのかなと思ったりわけがわかりません。正しいストーリーをご存じの方誰か教えて下さい!

Aベストアンサー

この部分のストーリーは、一番難しいですよね。
まず、表面的には、こうなっています。

レナードの妻は、強盗に殺され、レナードも犯人の一人に殴られ、記憶をなくしてしまった。
サミーは、レナードが保険の調査員だったときの初めてのお客で、保険金詐欺師だったことを見破った。
サミーもレナードと同じ記憶障害を持っており、インシュリンを過剰摂取させてで奥さんを殺してしまう。

こんな風に見えるのですが、本当は、
レナードの奥さんは強盗に殺されたのではなく、レナードがインシュリンで殺してしまった。
これがあまりのショックで、精神がおかしくなって記憶障害になってしまったと思われる。
この現実から逃れるために、サミーがインシュリンで、サミーの奥さんを殺したように自分に思い込ませる。
つまり、サミーの話の大部分は、レナードの現実逃避のための妄想になっている。本当の部分は、サミーが保険金詐欺師という部分だけなのです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報