アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チ◯コにもイケチン、ブサチンがあるらしい。
それはまさに、顔面のように。

イケメンが良いように女もイケチンを喜びます。

気にした事もない人多いと思いますが、
非常に大事です。女性の上がり方が見るだけで変化します。

あなたが男性なら、イケチン、ブサチン ?
あなたが女性なら、イケチンに出会ったことはありますか ?
パートナーは、イケチン、ブサチン ?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    どうでもいい質問だったんですけど、ブサチン発見したので、
    吊るしときます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/11 19:11

A 回答 (1件)

いちいちそんなに見ない。


見たって美しいもんじゃない、グロい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブサチンですね。

お礼日時:2021/09/11 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!