電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「絶対売れるって!」とスカウトマンにいわれ、しつこく何度も何度も電話をかけられて、親が「受験がありますから」といって断っていた、とかいうセリフって桐谷美玲さんのエピソードと同じって本当ですか?
桐谷美玲さんは親と買い物中にスカウトされて、親が同じこと言って断っていたそうですが、

以前芸能界にスカウトされるくらいなら、学校のミスなんとかに選ばれていて当然だという意見ですが、そんな浮いた話もないのに、しつこくスカウトマンに追い回されるなんてあまりないと思うのです。場所は渋谷か池袋。ここで親と買い物中にスカウトされるという設定は芸能人は持っていますが、みんな自分からオーディション受けに行って、日々努力していますよね。スカウトマンが目を光らせる位の逸材だということをアピールする為の決まり文句でしょうが、素人が、親が「受験がありますから、~」といってたびたび断っていた、なんて連絡先を教えている、ということですよね?
電話番号なんてスカウトされてそう教えますか? 危ない何かかもしれないし、そんなに簡単に気を許さないというか、断りますよね。絶対に。用事があるならこちらから電話する、というのが普通ですよね。それを軽々しく教えてしまうあたり、それに慣れていないか、声かけて来るようなナンパにも軽く
ついていく感じなのかな。

A 回答 (3件)

すいません。

別の質問への回答をこちらにしてしまいました…。
    • 0

俳優として活動してる息子さんが「母のファンが今の母を見たらビックリすると思います」みたいなことを言ってたんで、たぶんそうなんじゃな

いですか?
    • 0

世の中には色んな考え方の人が居てるから

スカウトにホイホイ電話番号を教える人も!そりゃ~居てるんじゃないでしょうか?

スカウトがかなりのイケメンだったり!
みなりが落ち着いてて紳士だったしたら
あり得るのかもね

風俗のスカウトですら
身なりや言葉使いに気をつけてる現代らしいですよ~
    • 0
この回答へのお礼

一度や二度イケメンくらいスルーしますよね。