dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は57歳のバツイチです。三年生半くらい付き合っている彼女がいますが、彼女は10歳徒死したです。私以上に気が短くて別れようか悩んでいます。57歳だし悩んでいます

質問者からの補足コメント

  • 彼女は死別です

      補足日時:2021/09/12 16:31

A 回答 (2件)

10歳も年下なら可愛いでしょう。


思い切り甘やかしてみましょう。
彼女の怒った顔も可愛く見えれば、本物です。
即、結婚しましょう。
彼女が怒ると、貴男も怒りがこみ上げてくるようなら、修行が足りません。
もっと、自分を磨きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男を磨かないとダメですね

お礼日時:2021/09/12 17:21

もったいないよ、10も年下ならかわいくてしかたないんじゃないの、結婚だよ、結婚!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています