電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いま、Twitterでとあるジャンルの界隈にいるのですが、
遠巻きに避けられてるような気がします。
私は新規なんですが、匂わせっていうか、そういうのが多い気がするんですよね……
みんな仲良くしようよ。とか言ってる人も見かけたんですが、何か私標的にされたりしてるんでしょうか。それとも気にしすぎなんでしょうか……?確かに色々失敗したことはありますがちゃんと謝ったし、はっきりいってFF外からも責められるようなことしたかな?って感じです。

質問者からの補足コメント

  • 具体的にどう避けられてるかと言うと、
    RTしてコメントしても、他の人にはそのコメントにいいねしているのに私にだけ無い……ということがよくあるのですが…自意識過剰なんですかね

      補足日時:2021/09/13 10:41

A 回答 (2件)

Twitterにしろ、インスタにしろ、


ネットってそういう雰囲気を読むのが難しいところがあると思うですよね。
やっぱりリアルではないので、そのあたり、声のトーンや顔の表情がありませんので。
わたしも、最近はあまりないのですが、
もしや?なんて感じたことはあります。
しかし、それって、そのまま普通にしているとなんでもないですよね。
実際は裏でなにかあったかもしれませんが。
しかし、自分には実被害みたいのはないわけで、
知らないならしらないで、勝手になにもなかったらいいのかな。
って感じです。
なので、気にしない方がいいじゃないでしょうかね。
って思いますよ。
参考にしてね☆
    • good
    • 0

だれに避けられてるか知りませんけど


馴れ合いの場ではないと思います。
気にしすぎでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!