アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画の題名が思い出せません。監禁系のホラー洋画です。

ある青年とその恋人は自分たちの思い出の品などを保管しておくためにレンタルスペースを借りていました。ですが恋人が行方不明になります。いなくなってから時間が経ったので青年は恋人との品を整理してレンタルスペースを解約しようと店に行きます。
そこで受付をしていた男がその恋人を誘拐、監禁した犯人でした。
恋人はまだ生きており、監禁された場所を逃げ惑う中、以前にも別の人物が監禁されていたであろう痕跡を見つけます。

結末は思い出せないのですが、とにかくハッピーエンドではなかった気がします。恋人は死んで男が次の獲物を探すような。



他にも
・防犯カメラの映像が挟まれる
・店は黄色と白を基調としている。
・犯人である男は冴えない感じでいかにもアメリカの太った陰キャという印象。

という要素が含まれていた覚えがあります。


それっぽい映画をご存知の方がいらっしゃいましたら回答いただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

『サイコパス 地下戦慄』でしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

これです!!拙い説明に回答して下さりありがとうございました!!

お礼日時:2021/09/13 13:05

ルーム【ROOM】?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!