街中で見かけて「グッときた人」の思い出

既婚男性のご意見を頂戴します。

・セックスはしないけど浮気は許さない妻。
・セックスは卒業したので自分の知らない人としてと言う妻。

この二人の妻についてどう思いますか?

結婚生活も長く、お子さんは大きい御家庭です。
それぞれ10年以上のレス。

上記の夫は妻に内緒で長期不倫、一度バレかけて奥さんは激怒。しかし同じ女性と水面下で続行。

下記の夫は妻に宣言し承諾の上、不倫中です。

A 回答 (3件)

堂々と宣言するのは妻に対して失礼であり、それならば妻も同等の権利を有するべきかと。


まだ内緒にしてる方が妻を立てる気持ちがあるように思います。バレるのはダサすぎますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下記の妻はセックスに興味がないので他の人で済ませて欲しいと言われ、不倫?浮気?は公認だと言う事です。
男性の性欲を理解されている奥様なのでしょう。

内緒の方は妻を立てるというよりも妻が怖いので隠れてしていると言う方が近いですね。
そもそも妻を立てる気持ちがあるのなら不倫はしないと思いますが、男性感情は女性とは違うのかもしれませんね。
相手もしないし浮気も許さない。
男性にとっては苦しい状況かと思いますがいかがなものでしょう?

お礼日時:2021/09/13 10:00

他所のご家庭の事なので何とも思いません。



うちの奥さんもセックスはしないけど浮気や不倫は許さないと思うし。

自分もレスは辛いけど、じゃあ、不倫や浮気をしてまでしたいですかって問われると・・・

んー。

いやー。

えー。

正直、そこまで価値ある女性とか居る気がしない。
自分の人生ぶっ壊すほどの価値のある女性とか。

思い当たらないというか。

いや、嫁さんと変わらんと思うし。

でも、嫌だなーとか言うとなんか総攻撃くらいそう。

嫌ではないけど、そこまで価値ある女性って居るのかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

価値ある女が出てきたら
どうなると思いますか?

お礼日時:2021/09/13 21:52

価値ある女性が出てきたら?ですか?



わかんないですね。好かれたりとかして、誘われたら、断る事が出来ないかもです。

ただまあ、価値の有無の前に、不倫に誘う女子とか現実に居ないと思いますし。

誘われない限り、好きであっても私なら気持ちを殺す方向で行くかも。
女子のほうが「我慢できない!」と求めてきたら・・・もう、それは、それなんですが。

まあ。ありえない事なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誘われたら
相手次第…
という事ですね?

理性との戦い

自信が持てる人はすごい。

お礼日時:2021/09/14 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報