【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

えっと、このあいだ父親が中出しした母親のアソコにバイブを
入れているのを見ました。


自分も少し興味があり中に入れ使ってしまいました。


もちろん、父親は中出ししているのでたぶんバイブにも
精子がついてました。(ふいてる様子は見てません。)

親が使った時から1〜5時間ぐらいで使ったんですけど妊娠してますかね。

真面目に回答お願いします。。

A 回答 (2件)

真面目に回答します。


妊娠の可能性はないです。
親が使ったバイブを使うの,抵抗なかったんですか?
今後使うなら洗うなり,ゴムつけるなりした方がいいですよ。
    • good
    • 0

おもろい事しますなーwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています