電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしバイブに精子がついてて中おなしたら妊娠しますか?


生理が遅れてて不安です。

質問者からの補足コメント

  • 精子が着いてから2時間はたっているんですけど、使った時拭いていなくてそこから使ったので着いてると思います。

      補足日時:2021/09/22 23:59

A 回答 (2件)

基本的に精子は精液がなくなると死滅します。



ですが、精液が乾燥してなくなるまで、1日以上はかかるらしいです。2時間だとすると精子が生きている可能性は高いと思います。
    • good
    • 0

妊娠の可能性はあります。

私の経験ですが

口内射精→キス→クンニ

これで妊娠の可能性はあるそうです。だからバイブについたのも危険だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています