牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

25歳になる彼氏にこの時計は子どもっぽいですか?
私があまりお金が無いため誕生日プレゼントをあげたいのですが高いものを買えません、、、
ご意見お願いします。

「25歳になる彼氏にこの時計は子どもっぽい」の質問画像

A 回答 (3件)

時計を買うというのは、彼氏の希望でしょうか?


彼氏の好みと、こだわり次第ですよね。

時計はセンスが出てしまいますから、結構拘りたい人は多いと思います。
彼の好みに合うならこれでいいですが、「本当はもっといい時計を買いたい。でもお金がない…」と妥協してしまうくらいなら、時計以外の選択肢を考えた方が良いと思いますよ。

例えば、大人の女性に5000円のネックレスをプレゼントするのは「安物…」と思われてしまいますが、5000円のヘアアクセサリーやマニキュア、紅茶、ボディケア用品など、相場よりも高いものをもらえたなら「お洒落」と感じませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時計が欲しいと言っといたので選択肢が時計しかありませんでしたが、確かに金額を妥協して買うより他のものを買った方がいいと思えました!探してみます、ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/13 15:19

金額が分からないから何とも言えないけど、



時計は結構こだわりが出るアイテムだから、安物の時計は着けないって人もいる。まだ25歳だからそれほどいい時計持ってるとは思わないけど。

事前に好みを確かめるか、何か他のものでそこそこのもの、例えばネクタイとか傘とか靴とかはどうだろう。
    • good
    • 0

若いのでブランドを気にされるのでは。


ブランドといっても手頃なブランドは沢山あります。
スウォッチやタイメックス、カシオGshockなど、カジュアルなお手頃ブランドは沢山ありますので、そういったところから探すといいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!