人生のプチ美学を教えてください!!

女性で下の毛全剃りだとヤリマンだと思いますか?

A 回答 (8件)

そう思いますよ。


毛無しだと、クリから、小陰唇、膣口、
尿道まで、良く見え、私の好みです。
    • good
    • 1

実際ヤリマンだろ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理の時に不潔だから嫌なんですよ

お礼日時:2021/09/15 19:36

彼氏の趣味だなぁ。

と思います。
    • good
    • 1

アメリカかぶれ。

    • good
    • 0

今は全剃りも多いので思いません


脱毛してる人も増えてますし
    • good
    • 0

清潔好きだと思うよ。

シッコが付いたり、生理のときなんか不潔でしょ。
    • good
    • 1

そうとは限りませんよ。


彼氏からインキンタムシ、または毛じらみを移されたから
治療の一環として剃毛されたのかも知れません。
    • good
    • 2

思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています