アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①49才子供一人希望、社会人経験あらへん、家事できないが特技は、お琴、三味線、お習字、ダンス、お茶

②49才子供作るはどちらでも、家事できる、元気いっぱい超明るい、アルバイトなら経験あり

A 回答 (5件)

②ですね。



①は結婚するメリットがなさ過ぎますね。
    • good
    • 0

どっちもババァじゃねぇか!笑


ババァは論外
    • good
    • 0

②です。

①の子ども希望は無理!でも結婚相談所のプロフィールで48過ぎてんのに子供欲しいと書いてある女性たまに見るわ。馬鹿だよね
    • good
    • 2

両方無理です。



その年齢は出産のリスクが高すぎます。

2番はその年齢でアルバイト経験がと言っている時点で論外です。

1番も有り得ません。
    • good
    • 0

熟女には興味がありませんが②の方がマシです。

そもそも49歳で子供を産もうと思ってもほぼ無理でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!