プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは!

出会い系で知り合い、時々会う人がいます。彼には彼女がいます。

9月会う予定が、ある理由でドタキャンされてしまい、10月会えると聞いても、忙しい。どうだろうねー。としか言ってくれませんでした。会いたくないの?と聞くと、会いたくないのにLINEしてる意味は?と言われました。日程を決めようとすると、避けられます。


会いたくないわけではなさそうなんですが、なぜ会おうしてくれないのかがわかりません。忙しいのは断る口実では?と思ってしまいます。会いたかったらなんとしてでも、会う時間作りますよね?

A 回答 (19件中11~19件)

ん?たぶん、、、


気まぐれでしょうね。
わたしも同じよな人いましたから
わかります。
彼女や仕事優先だから
暇になれば連絡きますよ。
待つか
離れるか
ですね。
どちらにせよ、、
2番目、3番目ですならね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

優先順位が低いんでしょうね。承知しました。

お礼日時:2021/09/16 16:11

だから、潮時だって。



彼も元サヤに戻るのだから、スレ主さんも元サヤに戻りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもコメントありがとうございます。

お礼日時:2021/09/16 16:11

まだ執着してるのですか。


あなたは既婚者で彼は彼女が居る、既に彼はあなたに興味はなく離れてくれと思ってる事にいい加減気付きましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いつもコメントありがとうございます。

お礼日時:2021/09/16 16:11

諦めたほうが良いですよ


その彼には彼女がいるんでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

あきらめられたら、苦労しないですよー

お礼日時:2021/09/16 16:14

もうあまり考えない方がいいと思います。


思い詰めて同じ事の繰り返しになっていませんか?
またLINEしちゃってたんですか?

いっその事こと自分からLINEできないように削除しちゃえば?
ブロックしない限りは受信はするから。
その彼女持ちさんの事なんか必要なくないですか?
ちょっと離れてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

LINE続けてました。

そうですね。離れるとは、自分から連絡するのをやめるってことですか?

お礼日時:2021/09/16 16:15

それなら、直接電話をかけて聞いてもいいかと思います! 参考にして下さい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

電話で聞いてみます!ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/16 16:57

あなた、、


わたしと全く同じですね(T_T)
あなたが既で
彼は独身、、彼女あり
彼はそろそろ彼女と
結婚考えてるんでは?
はっきりさせたいなら
電話したらわかりますよ、、、
怖いから聞けないんですか?
仕方ないですよ。彼にも
人生がありますからね。
そこまで好きなら
待ち続けたら?また会えるかもですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。そうなんですか!マイファスさんも、彼と現在進行中ですか?

電話で真相を聞きたいんですけど、なかなか時間があわなくて…今日電話する予定ですので、聞いてみます!

お礼日時:2021/09/16 17:01

あきらめられたら、苦労しないですよー



それはその通りですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

もし、彼に、私と会いたくないって言われたら、そのときは、あきらめます。

お礼日時:2021/09/16 18:36

10月に会えるか聞いても忙しい。

どうだろう←日程を決めようとしても避けられるんですよね、、それが答えなのかなと思います。
好きな人なら、自分に置き換えたら、なんとしても会う時間をつくります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

昨日電話したら、休みをとってくれることになりました。話を聞いていただき、ありがとうございました!

お礼日時:2021/09/17 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!