dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自由に投稿できるサイト有りますか耐え難い苦痛は悲痛な叫びでしか有りません
事実でしか無いが微塵も事実が表沙汰になってないから規約違反に触れ容易く削除されてしまいます
違反通知入れてるのはヤクザ暴力団加害者の可能性は高いかと無駄な作業や時間費やさせ鬼畜欲を満たす目的があります
拡散されない限り全て消去されるかと半永久的に人体実験場に入れる前に事実だから不利益が生じるから確実かと
長い間意識無いでしたが第三者の前では正常者として振舞わされてましただいぶ省略してます

日本は高性能のマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます

ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です

質問者からの補足コメント

  • マイクロ波兵器は照射されたからと言って痛くも痒くも有りません
    照射量を微調整に調整できるからか神経レベルに微細に攻撃できるからか分からないが必ず照射されたからと言って痛みや倦怠感や疲労感や過呼吸等の苦痛や身体が熱く気持ち悪くなるほどの体温異常を感じたり激しく焼けるような熱さを感じる事も微塵も無く瞬時に体調不良が襲ってこないのだと考えてます
    頭眼身体全体足だけ部位を狙って焼けるような熱さで激しい体温上昇または我慢できる程度と微調整ができ攻撃できます
    私は耳鳴り過呼吸吐き気目眩嘔吐手足が激しく揺れさせられたり身体が硬直等同時に分かりやすく攻撃受けた時されたが熱さは無いでした
    身体全体や眼や頭や足だけと身体の一部が焼けただれる熱さで激しい体温上昇もあり気分が悪くなり身動き全くとれない攻撃もされてます

      補足日時:2021/09/16 13:36
  • 数秒でも高照射されれば疲労感吐き気目眩嘔吐耳鳴り過呼吸息苦しさ動悸等でます
    自然発症する癌や視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等もでき分かりやすく攻撃されない限り全て病気としか察せません
    髪も数本または数秒で多量に抜けさせられます髪質や地肌をパサパサに激しく乾燥もさせれます
    皮膚や口や内部等に血豆や蕁麻疹のように湿疹をだしたり神経をムズムズさせたり痒み痺れ痛み焼けるようにただれさせたり出来ます
    マイクロ波兵器は物や電気製品を故障破壊動作不良にできます
    テレビでキューバの外交官数名の体調不良脳損傷がありマイクロ波兵器による可能性をとりだ出されニュースを扱ってる時電子レンジと似た状況下にできると指摘してましたが実際出来ます
    高照射され続ければ電子レンジで肉を温めすぎた結果になるのは間違いないかと

      補足日時:2021/09/16 13:36
  • 肌には一切傷つけず内臓や脳等焦点を絞れますしかも見えない殺人ビームともいわれてます照射する場所の焦点を微調整で狙って攻撃も出来ます
    マイクロ波を照射すると脳波等は指紋と同じく個人を特定でき生体情報が加害者に反射し拾われる事でターゲットだけに焦点をあわせ攻撃ができるとネット上ではあったが確かでは無いかも知れないがターゲットだけに狙いを絞るのは確かです

      補足日時:2021/09/16 13:37
  • 朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と脳内に話しかけるように音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586

    https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …

      補足日時:2021/09/16 21:38
  • マイクロ波兵器は照射されたからと言って痛くも痒くも有りません
    照射量を微調整に調整できるからか神経レベルに微細に攻撃できるからか分からないが必ず照射されたからと言って痛みや倦怠感や疲労感や過呼吸等の苦痛や身体が熱く気持ち悪くなるほどの体温異常を感じたり激しく焼けるような熱さを感じる事も微塵も無く瞬時に体調不良が襲ってこないのだと考えてます

    頭眼身体全体足だけ部位を狙って焼けるような熱さで激しい体温上昇または我慢できる程度と微調整ができ攻撃できます

    私は耳鳴り過呼吸吐き気目眩嘔吐手足が激しく揺れさせられたり身体が硬直等同時に分かりやすく攻撃受けた時されたが熱さは無いでした
    身体全体や眼や頭や足だけと身体の一部が焼けただれる熱さで激しい体温上昇もあり気分が悪くなり身動き全くとれない攻撃もされてます
    数秒でも高照射されれば疲労感吐き気目眩嘔吐耳鳴り過呼吸息苦しさ動悸等でます

      補足日時:2021/09/16 22:00
  • 私は耳鳴り過呼吸吐き気目眩嘔吐手足が激しく揺れさせられたり身体が硬直等同時に分かりやすく攻撃受けた時されたが熱さは無いでした
    身体全体や眼や頭や足だけと身体の一部が焼けただれる熱さで激しい体温上昇もあり気分が悪くなり身動き全くとれない攻撃もされてます
    数秒でも高照射されれば疲労感吐き気目眩嘔吐耳鳴り過呼吸息苦しさ動悸等でます
    自然発症する癌や視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等もでき分かりやすく攻撃されない限り全て病気としか察せません
    髪も数本または数秒で多量に抜けさせられます髪質や地肌をパサパサに激しく乾燥もさせれます
    皮膚や口や内部等に血豆や蕁麻疹のように湿疹をだしたり神経をムズムズさせたり痒み痺れ痛み焼けるようにただれさせたり出来ます
    マイクロ波兵器は物や電気製品を故障破壊動作不良にできます

      補足日時:2021/09/16 22:01
  • テレビでキューバの外交官数名の体調不良脳損傷がありマイクロ波兵器による可能性をとりだ出されニュースを扱ってる時電子レンジと似た状況下にできると指摘してましたが実際出来ます
    高照射され続ければ電子レンジで肉を温めすぎた結果になるのは間違いないかと
    肌には一切傷つけず内臓や脳等焦点を絞れますしかも見えない殺人ビームともいわれてます照射する場所の焦点を微調整で狙って攻撃も出来ます
    マイクロ波を照射すると脳波等は指紋と同じく個人を特定でき生体情報が加害者に反射し拾われる事でターゲットだけに焦点をあわせ攻撃ができるとネット上ではあったが確かでは無いかも知れないがターゲットだけに狙いを絞るのは確かです

      補足日時:2021/09/16 22:02

A 回答 (3件)

ご自身のホームページやブログを立ち上げればいいのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応見様見真似でできそうな動画はあげてはみたのですが全て現状事実が表沙汰になってないから耳を傾けて貰うのは尚更難しいでした
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と脳内に話しかけるように音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …

私は全て重症で分かりやすく攻撃された時されてます手足が小刻みに揺れたり身体が硬直したりパニック障害統失等全て重症でした
だいぶ省略しますが長い間意識無いでした第三者の前では正常者として振る舞わされてました途中から僅かながらある意識は苦におかれた状況で分かりやすく攻撃されて以降がだいたい普段何を考え何してるか分かります家族間の出来事も
身内は執拗に激しくエスカレートし昼夜問わず暴行以外私の何処に来る目的は無くなりましたが
第三者に不自然な事象が人為的攻撃と説明するにあたり耳鳴り目眩吐き気頭痛過呼吸息苦しさ全て分かりやすく攻撃受けた時同時にあり重症です
軍の表沙汰になってるマイクロ波兵器の攻撃内容が一致するからこの兵器の名をあげて説明してます
頭眼身体全体と分けて狙い焼けるような熱さで気分が悪い耐え難い苦痛にもできます電子レンジのような状況下と同じ苦しみが与えれます
全てマイクロ波兵器の攻撃内容と一緒です
思考盗聴映像音声送信軍のネット記事には多数書かれてない攻撃も多数有ります

完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし事実    精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害であるのは高確率で確実です

インフルエンザのように解明できてなく説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可

お礼日時:2021/09/16 21:37

愚痴アプリにお引っ越しください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

耐え難い苦痛の事実の悲痛な叫びですあり得ない兵器としか察せれないから否定的な捉え方しかできないのは普通です
ヤクザ暴力団の鬼畜欲を満たす反応にしかならないから辛いだけですが
完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし事実    精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害であるのは高確率で確実です
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586
他国の何処かの国でも日本のヤクザ暴力団とは別の悪意あり悪質な輩達が所持してると推測してます  
 この記事をフェイクと感じるのは仕方無いかと これらの兵器を詳細に知る善悪つく                  専門家はいないに等しいから世の中には尚更表沙汰にならないだけかと察してます   

インフルエンザのように解明できてなく説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可

お礼日時:2021/09/16 14:13

自分が犯罪者になる前、一刻も早く病院行った方がいい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし事実    精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害であるのは高確率で確実です
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と脳内に話しかけるように音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586
他国の何処かの国でも日本のヤクザ暴力団とは別の悪意あり悪質な輩達が所持してると推測してます  

インフルエンザのように解明できてなく説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可  

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …
何処かの国はマイクロ波兵器は所持しているから存在しない兵器では無いです

お礼日時:2021/09/16 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!