アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳成人です。職業は就労支援Bです。施設に住んでいます。スマホを6台持ちしています。ガラケー2台の合計8台です。
あとはGalaxyNote8とGalaxy A52が欲しいです。
お小遣いは、一切貰っていません。給料は収入して徐々に貯まっているのですが施設本部で厳重に管理されて使えません。両親はこれ以上スマホを買ってくれません。自分が使えるお金も無いのです。
GalaxyNote8とGalaxyA52を今更買うにはどうしたらいいですか??
これらの機種を買うには親を説得させるしか無いですか?

A 回答 (2件)

この前も言ったけどほんといい加減にしろよ。

ここの皆の意見を無視してGalaxy Note20 Ultraを売ってGalaxy A51購入したかと思えばスペックダウンして不満を抱き、再度Galaxy Note20 Ultra購入したばっかだろ?
買うにはどうしたらいいかってそりゃお金出すしかないっしょ。自分でお金出せないんだったら親御さんを説得するしかないわな。そんな当たり前のこといちいち投稿するなよ。
六月からそんな事ばっか言ってんじゃん。
    • 1

「これらの機種を買うには親を説得させるしか無いですか?」

誰にさせるつもりか、あなた自身が説得「する」のですが?
    • 0