プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。今年大学受験を控えている者です。
タイトルの通り、私は塾の先生が好きです。しかも、おじさん先生です。やはり私はおかしいでしょうか?

既婚かはわからないのですが指輪はしていませんでした。

付き合おうとかは考えていませんが、仲良くなりたいです。しかし、先生の担当教科が私の得意科目で、先生も私が得意なのを知っているので、とくに質問しにいく事もないです。
先生は、とても忙しそうですが、どこかいつも余裕があるようで、仕事も手早くこなし、落ち着いていて、教え方も上手く、私からしたらとても魅力的です。すこしサバサバしているところが余計好きです。
ベテラン先生のようなので、過去にたくさんの生徒をみてきていて、私もその一人に過ぎないと思いますが、なんとか仲良くなりたいです。
40~50代くらいの先生はどのような生徒が気に入りますか?
私はオシャレがすきで、がっつりメイクするのですが、他にそのような生徒は見かけません。このような生徒は印象悪いでしょうか?

A 回答 (2件)

学生ならメイクは程々にした方が印象は良いと思います、ガンガン質問した方が良いのでは?凄く気に掛けてくれると思います、その後は貴女の自由にして下さい。

• 0

ただの淫乱と思われて遊んで捨てられるか、全く相手にしないか。

前者なら塾を首になるリスクがありますね。
    • 0