プロが教えるわが家の防犯対策術!

常に理性的に生きている人なら、恋愛も結婚もしないんですよね?(極論として)

A 回答 (3件)

時に本能の赴くまま、時に直情的に行動を起こす事も人生で


ございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね(^^;

お礼日時:2021/09/17 20:11

恋愛にも結婚にも縁のない君が理性的なはずがないので、その質問文は全く嘘です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

エロ本大魔王の自己紹介ですか^^

そりゃ、恋愛も結婚も縁がある訳ないよなぁ~。
万年だからw

お礼日時:2021/09/17 20:11

次の図に示すように 人生には 感情や理性のほかにそれらを超える生命の次元があるようです。






理性:思考の緑野・・・直観   恥ぢ
感情:感性の原野・・・直感   ヤマシサ反応
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
            ↑    ↑
生命:非思考の庭・・・ヒラメキ 良心
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど、、、
なんとなくわかりました(^^)v

お礼日時:2021/09/17 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す