アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳女です。お風呂の前に鏡で見てみると、自分から見て右側の乳だけ明らかに左よりデカくなっていました。
調べると10代の乳がんという可能性もなくはないのですが、とにかく不安です。

何か原因がありますか?ホルモンが片方だけ偏ってるとか?病院行ったほうがいいのでしょうか…

A 回答 (3件)

心臓の鼓動だけで大きくなる人も居れば、彼氏が片方だけ揉んで大きくなる人も居る


自覚症状が有るなら行けばいい
    • good
    • 0

顔と一緒で胸も左右非対称です。


(左右対称の方もいますが)
ネットで検索すると胸の左右非対称の原因が色々記載されてますよ。
ちなみに私も右の方が1カップ近く大きいです笑
    • good
    • 1

まあ、程度はあるけど、


人間の体で左右非対称なのは、普通というか
よくあることですよ。

>とにかく不安です
じゃあ、病院へいくしかないです。
それで問題ないとなれば、安心できますから。

>乳がんという可能性もなくはない
でしたら、検査に行きましょう。

病気の可能性?をこんなとこで聞いても、
答え出ませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!