アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳女性です。
一ヶ月前に喉風邪を引いてその時自分で喉を見たら
左側の前口蓋弓だけにプニッとしたものが出来てました。(1センチはないぐらい)
風邪は1週間ほどで治り、そのあと治ると思ってましたが治りません。
痛みも違和感も何も感じませんが、1度気になると癌なんじゃないかと思い気が気じゃないです

明日耳鼻科に行く予定ですが皆様の意見をお聞かせください

「前口蓋弓にあるぷにぷにしたもの」の質問画像

A 回答 (2件)

運営が病気のカテゴリーを勝手に作り 回答はド素人の利用者に任せてるのに よく 此処で聞けるねぇ・



耳鼻科に行くのなら そっちで見て貰えば?

何故 実際に診れる医者に行くのに こんな写真1枚で ド素人が判断した病状を信じたいのかが分からない
    • good
    • 0

そんなの分かる訳無いから(笑)


何でお前みたいに質問者を犯罪者に仕立て上げる質問者が後を絶たないのか謎過ぎる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!