アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画きまぐれオレンジロードは非現実的なネタはありますか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



超能力でしょうか?
    • good
    • 0

Wikipediaによれば、



超能力が使えることは春日家だけの秘密事であり、超能力がバレるたびに春日家は転居を繰り返していた。くるみが以前の中学校で超能力を使い100メートルを3秒で走ったため、春日家は7度目の転居で新しい町にやってきた。

とあります。
主人公は超能力一家に育っていますので、非現実ネタが基本みたいですね。
同じころの「めぞん一刻」は、間の悪いところでハプニングが起こって、主人公が大変な目にあったりしますが、非現実的とまでは言えないレベルだったので面白くみていました。
なので、きまオレは好きになれず観ていなかった。
    • good
    • 1

デートがダブルブッキングしたのが面白かったです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!