アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうすれば浮気をした妻を許せるのだろうか…

A 回答 (13件中1~10件)

人生にケジメをつけるねら離婚。


災害に遭って家や大事なものを失ったと思って、
再スタートしましょう。
    • good
    • 0

あなたはまだ奥様を愛していて、浮気した事を許してあげたいと思ってますか?それなら時が経てば少しずつ許せるのではと思います。

頑張って許そうとしなくていいと思います。
逆に、裏切られて、なんで許さないといけないのかと思うのなら、許さなくていいと思います。奥様のこと、信じられますか、好きでいられますか⁇
裏切られて、信じることができないのなら、許すのは無理だと思います。許さなくていいと思います。
    • good
    • 0

公認したら〜



私はそうしましたけど!
    • good
    • 0

羽目を外さない程度の浮気はお互い黙認していいのでは


魅力ある女性だから浮気できるんですよ
    • good
    • 1

許す立場にあるのはあなたです。


あなたが、妻の浮気を許せる条件を書き出してみて、その中から決めれば良いことです。他者は、あなたの代わりになれないのですから分かるはずがありません。
    • good
    • 0

こういう時こそ冷静になり、弁護士を通じて『離婚』⇒『慰謝料請求』。



慰謝料は、奥さんと相手双方に請求できます。
    • good
    • 0

『暗夜行路』(志賀直哉)

    • good
    • 0

嘘をつくのも嘘を見破るのも女の方が男よりも一枚上手なもんですが……お宅の奥さんはあなたにバレるようなダサい女性なのかな?それとも、わざとあなたに分かるようにやってるのかな?そのあたりはわかりませんが。

とにかく奥さんに執着しない方がいいですね。奥さんはあなたに執着してないから浮気してるわけですから。あなたも浮気してフィフティフィフティになるか、離婚して奥さんと浮気相手に慰謝料請求するか、どちらかでしょうね。反省してるようでも、たぶん繰り返しますよ。
    • good
    • 0

無理です



離婚して次ですね

人生一度きり、もったいない


あとは、独身、、

二度目は、よほど慎重に
    • good
    • 1

奥さんが二度としないと泣いて謝ったら。


本当に反省してるならそれくらいはすると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!