アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうすれば浮気をした妻を許せるのだろうか…

A 回答 (13件中1~10件)

自分も浮気をしてみる。


お互い汚れた人間になることで受け入れることができるかも。
みたいな、ね。方法の一つとして。
    • good
    • 0

許せないから離婚してください。



奥さんも反省しては無いかと。
    • good
    • 1

なぜ浮気した女に執着する?男として情けない。

この世には女が腐るほどいる。次行こう
    • good
    • 2

奥さんが二度としないと泣いて謝ったら。


本当に反省してるならそれくらいはすると思います。
    • good
    • 0

無理です



離婚して次ですね

人生一度きり、もったいない


あとは、独身、、

二度目は、よほど慎重に
    • good
    • 1

嘘をつくのも嘘を見破るのも女の方が男よりも一枚上手なもんですが……お宅の奥さんはあなたにバレるようなダサい女性なのかな?それとも、わざとあなたに分かるようにやってるのかな?そのあたりはわかりませんが。

とにかく奥さんに執着しない方がいいですね。奥さんはあなたに執着してないから浮気してるわけですから。あなたも浮気してフィフティフィフティになるか、離婚して奥さんと浮気相手に慰謝料請求するか、どちらかでしょうね。反省してるようでも、たぶん繰り返しますよ。
    • good
    • 0

『暗夜行路』(志賀直哉)

    • good
    • 0

こういう時こそ冷静になり、弁護士を通じて『離婚』⇒『慰謝料請求』。



慰謝料は、奥さんと相手双方に請求できます。
    • good
    • 0

許す立場にあるのはあなたです。


あなたが、妻の浮気を許せる条件を書き出してみて、その中から決めれば良いことです。他者は、あなたの代わりになれないのですから分かるはずがありません。
    • good
    • 0

羽目を外さない程度の浮気はお互い黙認していいのでは


魅力ある女性だから浮気できるんですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!