幼稚園時代「何組」でしたか?

噂レベルの話ですが、ある夫婦の旦那さんが女性50人以上と関係を持っており、離婚するそうです。

1人〜数人と不倫というのはよく聞きますが、こんなことってあるのでしょうか?
なぜ結婚したんだろうと思って…
ご主人は治療の必要があるのでしょうか。
また、慰謝料は不倫人数分膨れ上がりますか?

A 回答 (3件)

昔、どこかの学校の教頭だったか。

フィリピンだか、どこかに行って、累計で何百人も売春とかしてたとか。

50歳既婚男性です。浮気、不倫の経験ありません。
結婚してから夜の街も歩いてないし、当然、上記のような事もなし。

私のような既婚男性が普通に居て。

上記のような人が珍しいのです。そこを踏まえて言わせてもらえば

噂では何が何だかわからない。
たぶん、人数から察するにそういうお仕事の女性と寝た数と考えるのが妥当。

更に言えば、国内の、国の風営法に基づいて営業されている店舗であれば、衛生面がしっかりしており、別に病院に行かなくても心配ないだろうとは思います。が。

どうにも海外で遊んできた可能性が高い。

治療とかの話より、まず検査じゃないですか?
海外だと、ストレートにAIDSですよね。最近、話題にものぼりませんが、完治する方法のない病気なので、未だに危険度や可能性は高いです。

そんな程度ですかね。
噂の事なので、適当に書きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなニュースもありましたね。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/09/18 17:29

50人の女性と性的な関係を持っており、とお書きになっています。

それは、現在50人の女性と性的な関係を進行させている、と言うことですか。それとも今までに50人の女性と関係を持ったことがある。と、言う事でしょうか。

現在進行形なら仕事は出来ないでしょうね。物理的にも時間的にも考えればすぐ分かる嘘の話です。今までに50人の女性と性の関係を持った話ならいくらでもある話です。私でも50人は軽く超えています。

治療の必要があるのかどうかは、夫婦が決める問題です。夫婦から、或いは夫婦の一方から相談があれば相談に乗ればいい話です。他者がどうのこうの言う問題ではありません。

慰謝料はまず取れないでしょう。こういう事情で慰謝料を取ろうとする配偶者の方に問題があります。たとえは悪いですが、狂犬病の犬を放し飼いにして、噛まれた人に慰謝料を請求する様な感じになります。配偶者が他方配偶者の女癖を夫婦で話し合って改善すべき責任があります。不倫問題は、まずは夫婦問題なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。個人的にはそんなに遊びたいなら何故結婚するのかがわかりませんでした。

お礼日時:2021/09/18 17:29

まずは、感染症検査全てやる。



旦那は、神奈川県にあるセックス依存症病院にいれる。

とかです

マイケルダグラスもセックス依存症でしたよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/18 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報