電子書籍の厳選無料作品が豊富!

北海道札幌に住んでる方教えてください。
今の気温だと、薄手の長袖着れば
アウターはいりますでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

札幌住民ではありませんが。

数年前の9月下旬に仕事で札幌に行ったとき、思ったより寒かったので慌てて羊毛のジャケットを購入しました。
    • good
    • 0

日中一番暖かい時間はそれでいいけど、日が陰ると寒いですよ


ちなみに明日の最低気温予報はWindowsの天気予報で確認すると13度予想です
    • good
    • 0

薄手の長袖だと、上に羽織るものが必要です。


部屋の中で、現在厚手のトレーナー着ています。
足がスースーするので、ルームシューズ履いてます。
そろそろ札幌でも朝晩は、
ストーブ焚く家庭が有ると思います。
    • good
    • 2

札幌在住者です。


薄手のウィンドブレーカー程度で良いので持った方が吉。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!