アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛対象は女性でも女性が無理なので男性同士のパートナーは認められますか?

A 回答 (3件)

そもそも、誰に認められたいのでしょうか??

誰かに認められる必要はないかと思います。
誰かが認めるなんて余計なお世話かなと思います。
    • 0

[2021/07/31 17:36] 男女交際が出来ないなら男男交際で男性パートナーを作ればいいという妥協は親親戚が引きますか?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12489211.html

でも、回答させていただきましたが。

まず、「男性パートナー」という言葉をどこまでの重みでとらえていますか?

現在、(数としては)多くの人が「異性のパートナー」を望む中、「同性のパートナー」を望む人の存在がちゃんと知られるようになりました。
その中で、「同性パートナー」を選択するのは決して異常ではないという認識ができつつあります。
その中には、未だに残る性的マイノリティに対する差別と誤解を乗り越えた大きな戦いがあったのです。

普通、こういう文脈で言われる、「パートナー」というのは、それだけの重みを持っています。
で、あなたは、異性のパートナーを望む人ですか? それとも、同性パートナーを望む人ですか?

あなたの文章を読む限り、あなたは、そもそも「パートナー」と言えるほどの存在を望んでなどおらず、単なる世間体のために「パートナー」が欲しいとしかと読めません。
だから、自分の嗜好に関係なく、「女性がためなら男性で」などと考えるのなら、「パートナー」など持たないことがいいです。あなた自身必要としてないのですから。

だって、あなたが、「唯一の友達」と称するヒモ男に対しては、罵詈雑言を伴った質問が山のようにありますよね。

「ヒモ男」
「就職しても潰しに来る」
「LINE でひどいことを言われて(あなた曰く)それが原因で働く意欲を失った」
「シェアルーム詐欺で、職を失った」
「リボ払いを強要された」

もっと書きましょうか?
    • 0

男性の相手はいるんですか?それともご自身を恋愛対象にされてる男性がいるんですか?

正直恋愛に性別はないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

居ます。
一回3万円を払っていましたが、休日に会って食事をするなどの関係になった人は他に居ません。運命の人だと思っています。