電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネット婚活でとある男性と知り合いました。
相手と2週間くらいやりとりしていたら、相手がふと、婚活どう?と聞いてきました。
あなたとしかしてないよ。というと、他の男性ともやりとりしないの?と言うので
余計なお世話だなと思って、親切に有難う。というと、相手も、いえいえ.とかわして来たものの数時間後に痺れを切らし、婚活っぽい話にならないね。と言い、恋愛話に持ちこんで来ました。

それから色々あり、会おうと言う彼の誘いを2度断ると(体目当てに見えたから。事実はわからない)、相手は怒り、もう若いの探し始めたから悪しからず。と。そっか。。。と思い、少し距離を置いて、相手を男と見るのをやめました。
で、仕事に通じる話を淡々としていた中で、(新しい人できたら)いなくなる?と聞くと、彼はかわし、とにかくこの仕事を進めるためには〜俺の言った通りすること。いいな。と言って来ました。
私もすかさず、他の女性の存在、他の女性にもこの話したの?と聞くと見事にスルーされました。
それでは。と。

互いに自分が答えたくないことはスルーするみたいです。

男性が、俺はもう若いの探すから。と公言し、他にできた?と聞かれて答えず、それでは。と言うのって実際、他にできてるんでしょうか?なぜはっきり答えないの?なんでもはっきり言う人なのに、こういう肝心なところだけ答えないってなんで?

A 回答 (2件)

所詮ネットの付き合いです。

でもそんなレベルの低い男に、いつまでも連絡を取ってるのはなぜですか?

こんな奴!と思ったらさっさとブロックなり退会なりしないと、関わってるあなたまで萎んでいきそうです。

もっと新鮮な感じを受ける男性と知り合うと、きっと毎日が変わってきます。
自分はもっと大事にして欲しいです。
    • 3
この回答へのお礼

可愛いんです。。。意外に。

こう言うちょっと上からの男だから、立ててみたんです。
あなたってモテるでしょ?
って言うと、デレっとしながら犬にはモテる。って言うんです。
可愛くって。。。

同じように婚活してる者です。

信じられない。相手もだけど、そんな奴とやりとりを続けてる質問者さんが…
他にもたくさんいるじゃないですか。
普通じゃないですよ。相手にしないで次にいきましょう。
    • 2
この回答へのお礼

相手は普通じゃない?
どう言うところが?ですか?教えていただけるとありがたいです。