プロが教えるわが家の防犯対策術!

13万のソープランドってどう思いますか?

A 回答 (6件)

>そんな無理や



いいえ、熊本のエアポートには4発ノルマがありました。
達成しないと叱られるのはお姉さまの方。
なので、いる間は全集中で奉仕して下さいました。
    • good
    • 1

内容より


こうゆう女性を抱いてみたいって人の性欲ではない部分の価値でしょう
女に困ってない金持ちが利用する場でしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/19 18:01

内容次第です。

    • good
    • 1

時間の長さなどの条件がわからないと、判断できません。

    • good
    • 3

風俗のシステムは凄く好きなんですけど風俗は嫌いです。

ややこしい話なんですけど、売春宿などをシステムとして見るのは好きでも行ったことはありません。

理解してもらえるとは思いませんが、お金を払ってヤッたとしてもこの人はお金を貰うために嫌々やっているんだろうなっていうのが分かる状況が嫌なんですよ。例えば可哀想な奴隷を見たら助けてあげたいと思いますが、風俗にお金を使うと可哀想な奴隷を作る側に回ってしまいます。嫌々やっているんじゃなく好きでやっているんだと言われたとしても、余計にそういうことを言わせてしまった罪悪感を感じてしまうと思うんですよ。

僕はお金を払って他人に嫌なことをさせることがあまり好きではありません。お金を払って他人がお金のために嫌なことをしているのを見る加害者になるのが嫌なんですよ。

それで社会が回っているので、全然気にしない人がやる分には全然いいと思います。実際お金欲しくてヤッている人達なのでお金貰えて嬉しいと思うんですよ。ただ僕は加害者であることに耐えられないことが薄々分かっているのでその位置には行きたくありません。
    • good
    • 2

最低でも6発保証制度があるなら考えてみます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな無理や

お礼日時:2021/09/19 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!