プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白して相手を意識させてから自分を知ってもらうのと自分を知ってもらってから告白するのはどちらがいいと思いますか?
高校生で、年上のの男性が好きです。

A 回答 (3件)

自分を知ってもらってからの方がいいと思います。

告白してからだと変に意識して、どんな目で見ていいか困ると思います。
    • good
    • 0

自分を知ってもらってから告白する。



全く知らない人から告白されてもどうしようもない・・・。判断できないし。(-_-;)
    • good
    • 0

自分を知ってもらってから告白する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!