性格いい人が優勝

コンビニで便所だけ使って何も買わない奴がいますが腹が立ちませんか。僕は便所を使ったら200円ぐらいは買い物をします。

質問者からの補足コメント

  • 僕が店員だったらそいつが退店する時にボケと言ってやります。

      補足日時:2021/09/19 22:57

A 回答 (2件)

買う買わない以前に、コロナ禍にトイレを利用することがおかしい。

    • good
    • 0

>腹が立ちませんか。


>僕は便所を使ったら200円ぐらいは買い物をします。

 腹が、立たない!

 コンビニの店員側の意見として
「便所を使う目的なのに買い物は、して欲しくない」と
聞いた事あります。

 そもそも、店員は雇われている人間で
品出し等の仕事を中断して、
100円200円でレジを打つのが、面倒だそうです。

 コンビニ経営者からしたら
少額でも購入してくれた方がいいのですがねwwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!