プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人の好みのタイプになるには、どうしたらいいですか?
今のバイト先に好きな人がいます
その人は、45歳で色黒で肩幅が広くワイルド系で、男前で、声が大きくて男気があって誰からも頼りにされてて、バリバリに仕事ができます
最近その人は明らかに好きな子がいます。
相手の子は、色白で華奢で清楚で大人しくて声も小さい30歳の子です。
いつも、その人の視線の先には、その子がいます。
ワイルド系の方は、金髪ギャルの様な派手で明るい子がタイプなのかと思ってたので、正直ショックです。
私は、45歳で全く関心を持ってもらえません。
何とか用事を作って話しかけても、一言二言で終わってしまいます。
最近、その子の真似してダイエットして似たような服を買って似た髪型にしてバイト行っても
全くダメです
どうしたら振り向いて、もらえますか?

A 回答 (4件)

同年代としての共通点は多いと思うので


会話で差をつけるのが良いと思います。
15歳下のコと見た目を張り合っても意味がないですよ。
単に若いコが好きなのかもしれませんね。
笑顔で話しかけ続ければいつか振り向いてもらえるんじゃないかな。
    • good
    • 1

他の人の真似てもあなたはあなたの魅力が必ずあると思います。

自分に似合う服、髪型、メイクそれぞれ研究してみてはいかがですか?
    • good
    • 0

好きな人のために自分磨きをすることはとても素敵なことだと思います。



私の意見ですが、その子の真似をするより自分の魅力を引き出してみるのはどうでしょうか?
いくら他の人の真似をしても自分に似合っていなければ意味が無いですし、性格だって違うはずです。

好きな人と同い年&相手の子は15歳下
という点を利用して、その子には出せない大人の魅力を出してみてはどうですか?

大人の魅力と言っても、露出をしすぎるとかそういったものではなく、自分に合った服を着て化粧も大人っぽい感じに仕上げてみては?あとは、髪の毛を工夫してみるとか。
結局偽っても仕方が無いので自分らしくいることが1番です。

心から応援しています!
この解答が役に立つことを願います。
    • good
    • 0

努力は凄く大切なことだと思いますが若さに勝つには人としての魅力、つまり気遣いなど小さい事の積み重ねが効果的かなと個人的に感じます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!