アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは松ぼっくり見てもなんも思わないのですか?私は松ぼっくりが気持ち悪くて怖いです。

A 回答 (4件)

虫がいたらどうしよう、という得体のしれない恐怖が湧きます。


どんぐりに対してもそうです。

自然であそこまできれいな造形は珍しいですよね。
なので見かけるとマジマジと見ちゃいますね。
    • good
    • 0

何とも思いません


気持悪いと思った事はありません
あれが気持ち悪いとか、脳は大丈夫かという印象ですね
感じ方は人それぞれで当たり前
あとは多数決ですね
    • good
    • 0

気にならない。

    • good
    • 0

虫がいそうで汚いとは思いますが、気持ち悪いとか怖いはないですね。


もしかして集合体恐怖症じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の集合体に関しては、なんかゾクゾクするというか快感なんですよね。

お礼日時:2021/09/21 03:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!