プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうですか?
どう思いますか?
(;´Д`)ハァハァ

「↓1万円の中国製プロジェクターで映してみ」の質問画像

A 回答 (3件)

レンズの品質が悪く周辺光量が足りないようです。


色温度も低いようですがプロジェクターの設定で調整できるかな?
アニメやアダルトモノを見るなら十分ですが
プロジェクターの発熱が大きいはずなので注意が必要です。
    • good
    • 0

ん~、モノスコープやカラーバーでは無いので何とも言えませんね。


ひとつ言えるとしたなら、直ぐ手が届くところに消火器を用意して置いた方が良いでしょうね。
    • good
    • 1

実用十分ですね。

昔は50万円もしたので、安くなりましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!