アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月下旬に釧路に行きます。
夕食はお鮨!と今から決めているのですが、
どこかお勧めのお店をご存じの方はいらっしゃいませか?
よろしかったら教えて下さい。

ちなみにお鮨と決めている理由ですが・・・
1,お鮨が食べたい!
2,ベイビーを連れて行くので片手で食べることができるお鮨がピッタリ!!(だっこしながら食べます)

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

1日目の夕食が決まったから、2日目ですね?



車で移動されてたら、厚岸まで足をのばせるでしょうか?
道の駅「厚岸グルメパーク」では、厚岸名産のカキや、新鮮な海の幸を市場で買って
それを同じフロアの「炭焼 あぶりや」で、じゅうじゅう焼いて食べられるんです。
厚岸のカキは大粒で、トロ~っと美味しいですよ。ツブも歯ごたえが良いし。。
あぁ・・自分が食べたくなる。
もちろん普通のレストランもあります。参考にURL入れましたので、見て下さいね。

参考URL:http://www.jsd.ne.jp/~michieki/data/16/each.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、2日目の夕食です!(笑)

厚岸ですか。思いがけない案ですね!
釧路から40kmですものね。行けます行けます。

大粒でトロ~リのカキを食べます。
2日目の夕食に、決定です!!

kerorineさん、
思いがけない回答をありがとうございました。

お礼日時:2001/08/29 22:31

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「なごやか亭」
ネット検索すると、話題のお店のようですが・・・?

http://www.hokkai.or.jp/kusiro_c/washo.html
(和商市場)
市場内にお鮨屋があれば最高ですが・・・?

蛇足ですが、
http://www.hokkai.or.jp/kusiro_c/moo.html
(フィッシャーマンズワーフ)

ご参考まで。

Have a nice trip!

参考URL:http://www.anaskyholiday.co.jp/hokkaido/jaran/h0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、釧路は「なごやか亭」の地元でしたね。
札幌店には何度も通っております。おいしいです。
釧路のお店にもぜひ行っておきたいので、
1泊目の夕食は「なごやか亭」に行きます。
もう1泊するのですが・・・どうしようかな?
なごやか亭のはしごかな?(笑)

MiJunさん、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/29 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!