アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に、告白されたら考える みたいな感じで言われてたらしいです!多分好きな人とLINE交換してる女子も私含めて3人くらいなので、どんどん意識させたいしアプローチしていきたいのですが、ウザがられることなくアプローチする方法何かないですか?

A 回答 (2件)

LINE以外で実際に会える関係なら、日頃から積極的に目を合わせるところから始めましょう。

実際、男性目線からしてもこれは惹かれます。
LINEだけでの関係の場合は、業務連絡だけでなく、他愛もない話や、日常生活のどうでもいい話などをすると、距離感が縮まって良いでしょう。
    • 0

状況が分かりにくいのですが、女子との記載からあなた達は高校生で、同じ高校の相手と捉えて回答します。

>告白されたら考える みたいな感じで言われてたらしいです!
相手もこの様に言っているし、ライバルも顕在化しているので、後は確実にあなたを選んでもらえると良いですね。

ちなみに他の女子2人は彼に好意があるのでしょうか?
好意がなさそうなら、もう告白しても良いと思いますよ(^^)
仮に彼が即Okしなくても、友達以上の関係になってもらい、LINEやデートなどで彼をガッチリ抱え込めば、恋人になる可能性は大いに高まります。

具体的な方法や留意点は、以下に参考になりそうなサイトがありましたので、添付しておきます。

男子高校生を恋に落とす5つの方法!彼らを攻略するのは難しくない
https://otokonohonne.com/love-55-1164
このサイトは当たり障りのある事を書いているのではなく、男子主眼で現実味のある有効な事を書いてますので、元男子高校生の自分としても、とても参考になりました。
(お前、そんなに単純なのかwwwと言われるなら、それは認めます(^^))
自分でも、好意のある女子にサイトに記載されている様な行為をされると間違いなく惚れると思いました。

他にもサイトはあると思いますので、検索してみてください。
あなた達が高校生以外であれば、条件に合わせて検索すれば参考になりそうなサイトはあると思います。

ちなみにその彼が他のクラスであったりして、学校でも常に視認できない状態であれば、休憩時間などで彼の視線に多く入って意識させる様にもしてください。
あえて彼のクラスの前を通るルートを選択するという事も必要です。

以上、何か参考になれば幸いです。
    • 0