プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneカレンダーウイルス感染した!!!!

検索してたら何かを押してしまって、、、
で設定からそのカレンダーウイルスを削除は出来た。

でも新しいiCloud利用規約に同意する必要がありますってなんか設定変えられた?

これ大丈夫なのだろうか?

A 回答 (2件)

アップデートしようとしたんでしょ。


大型アップデートの時は当たり前のこと。わからないのにてきとーにすすめるから、余計にわからなくなるんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アップデートのタイミングが重なったみたいです。
アップルで問い合わせ、大丈夫とのことでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/02 14:12

新しいiCloud利用規約に同意する



なんのトラブルにも巻き込まれてないけど出てます。
単に利用規約が新しくなっただけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アップルに確認したら大丈夫でした。ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/02 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!