プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の女性からの男性への接し方。
その男性は彼女がいるそうです。

頻繁にLINEを送る。
休憩とか、仕事が終わる頃のちょっとした空き時間にはたいてい話しかけている。
誕生日やバレンタインにプレゼントを送る。
仲のいい子達に配る用に持ってきたお菓子を、その人にも必ずあげる。
ボディタッチが多い。
きわどい下ネタを話す。

話をよく聞いてあげてるからか、男性側もよくその子には愚痴をこぼしてたり、内緒話みたいのしてるときもあります。
ノリノリで下ネタ話してるし、男性側からLINEすることも結構あるようです。

楽しそうだし別に見ていて不快でもないのですが、そんな状態がかれこれ2年以上続いてると思います。
下ネタを話すとこが謎ですが、これはおもしろ半分で彼女持ちの男性にちょっかい出してるとか、男遊びが好きとかより、本気で好きなのでしょうか?

見ていて気になってしまいました。

仲のいい友達なのですが、なんとなくこちらから真意を聞きにくいです。
若くは見えますが30後半の子なので、なんかその年で、もし本気ならそのままでいいのかなぁとか、ある意味まっすぐ?で羨ましいような…

男性は彼女がいながら、こういう女性の存在があったら、どうですか?

質問者からの補足コメント

  • 本気だと思いますか?
    男性的にはどうなのでしょう?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/23 07:53

A 回答 (3件)

本気とは?本気ですね!

    • good
    • 0

男性の彼女は内心嫌でしょうね。


こんかあのケースでは
どう見てもその声かけてくる女性は
男性のこと好きですものね。

そのうち肉体関係も持つのかもですね。もうあるのかもしれませんけど。下ネタ話さなくなった時は怪しいかもですね。

でも、現代では男女の関係の性差はなくなりつつあります。あんまりにも、そのような男女なのに仲が良いとか敏感に気にしている人は逆に羨ましい嫉妬心をもつ、浮気体質なのかもしれないですね。
    • good
    • 0

楽しそうでいいなと思います!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!