プロが教えるわが家の防犯対策術!

チャットで問い合わせしたらかれこれ3時間くらい「少し待ってくれ」で止まっています
10分間隔くらいでこちらから「まだですか」と問いかけると、しばらくすると「しばらくお待ちください」と言います

電話は繋がりませんし、早く交換してほしいのですがチャットのオペレーターが対応するのを待つしかないのでしょうか?

電源が入らず、充電しても充電ランプも付かない状態です
本日端末が届き本日開封して手続きしていました
事情を話しているのの、充電完了したら再度試してくれとか、話が伝わっていないです

他に窓口ないのでしょうか
平日は仕事なのでこんなにへばりついて問い合わせできません

A 回答 (2件)

iPhone13が発売された関係かもしれないけど、


チャット相談はオペレーターが1人で何件も並行対応しているようで、
とにかく待たされます。

チャット相談するなら、
他のことをしながら、ダラダラ待つしかないです。

「待たせている間に諦めて私の手から離れてくれないかな?」
って考えてるんじゃないか!?
…と思えるくらい待たされます。うんざり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Amazonやappleのチャット対応をイメージしていたので、あまりの差に驚きました
楽天モバイル契約した事を後悔しています

お礼日時:2021/09/23 16:23

楽天の場合、本体の不具合はメーカーサポートへ、となっていませんか?



ネットでAQUOSのメーカーサポートを調べて、連絡したらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
オペレーターの対応待ちつつメーカーに問い合わせします

お礼日時:2021/09/23 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!