プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体臭

私はとても足が臭いです。
工場で働いています、仕事柄安全靴を履かなくてはなりません。

出勤前に足に8×4かファブリーズでも噴いていったらだいぶ臭いは緩和されるのでしょうか?

A 回答 (8件)

足と通勤靴と安全靴にですね。


靴用で銀成分の入ったスプレーもありますよ。
    • good
    • 0

消臭靴下とか消臭インソール(中敷き)など利用してみてはどうでしょうか。



足用殺菌ソープなども売っていますよ。

どちらもAmazonで買えます。
    • good
    • 0

ぐれんずれめでぃを検索してみてください。


類似品ではなく正規品をおすすめします!
    • good
    • 0

私は女性の匂いフェチです。


臭ければ、臭う程、気が入ります。
おしっこやうんち、生理の匂いもお気に入りです。
何日もパンツを履き、おしっこの匂いやうんちの匂いが凝縮した、お股の部分を失神する程嗅いで居たいです。
    • good
    • 0

仕事用なら、必要経費だ。


何時もと同じ、安全靴を10足程、追加で購入して、
仕事用の靴は、毎日、異なる靴に履き替えよう。
そうすると、靴が乾いて、細菌が繁殖しないので、臭くならない。
初期投資は必要だが、結果的には、長持ちして、安上がりだ。
「体臭 私はとても足が臭いです。 工場で働」の回答画像5
    • good
    • 0

恐らく、貴殿の足は臭くない。



臭いのは、毎日、毎日、履いている靴だよ。

靴の匂いが、貴殿の足を臭くしているのだよ。

ゆえに、貴殿の足に、フアブリーズしても、無駄だと思うよ。

靴だよ。
後は、汗を吸収する綿の等の靴下だよ。
ポリの靴下は、良くない。
「体臭 私はとても足が臭いです。 工場で働」の回答画像6
    • good
    • 0

ファブリーズなんてそんなに殺菌能力ないだろうしほとんど水分だろうから、出勤前に噴くのは菌に湿度を与えるだけだと思います。


粉末の重層をかければ多少マシになると思いますが。
    • good
    • 0

足の臭いを防止するクリームみたいなのありますよ!



私も、今は平気ですが
仕事をしていた時かなり臭くて使っていました。

調べたらストレスで足が臭くなる人もいるみたいですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!