プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このアプリって全く同じニックネームで何人も
登録できるんですか?
同じニックネームのひとが
女の人として投稿してたり
男の人として投稿してるのを見つけました。

A 回答 (4件)

多重アカウント、ネカマ、ネナベ...


顔の知らないネットの世界では良くあると見ていいでしょう
    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

ネカマみたいなものです。



他にも質問によっては高校生だったり高校を中退していたり
受験生を持つ親だったり、なんて人もいます。

闇を抱えているのでしょうね。生暖かい目で見守っていただければ
と思います。
    • good
    • 1

同じニックネームで違う人登録することはできません。



また、家族や友達など他の人とニックネームを使いまわしも禁止です。
だけど、匿名掲示板なので、使い回していてもバレにくいです。

それと、1人の人が性別年齢職業を変えて成りすましていることはあります。
これはネットでは、ネカマという言葉があるように、昔からあることです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!