アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット婚活で出会った男性が会おう、早めに妊活に入ろうと言ってきたものの、体目的っぽい雑な扱いに感じて断りました。
自分の言う通りにこちらが言うことを聞かないと、割とモラハラに近いくらいの意地悪を連発する性格。知り合って2ヶ月程度ですが、だんだん私もハッキリ【あなたって意地悪だよね】と言うようになりました。すると黙っています。私のことをADHD(精神疾患)だの俺はもっと若い子を既に探してるから、悪しからず。アラフォーだと現実厳しいからね。とか。
もういいや、と思って、先日、やっぱり私は幸せになりたいし、自分の幸せは出産して母になること。
もう年齢的にも最終段階で厳しいけど、一緒に誠実に向き合って頑張ってくれる男性を探す。頑張る。
と言うと、また意地悪を言い始め
気づいてないかもしれないけど、タコ姫はアスペの可能性があるから気をつけて。
と。
最後の最後までどうしてこう言うことばかり言うかね。。。涙
と言うと、何を思ったのか急にロマンチストになり??とても綺麗なロマンチックな夜景の写真を送ってきました。一瞬 あれ?この人意地悪ばっかり言ってるけど、不器用なだけで私のこと好きなの?
と思ったのですが、これどこ?って聞いても返事なし。

最後の最後まで。。って私に叱られて、最後ぐらいロマンチストないい男を演じたかったのか
私のこと、好きなのか。夜景の写真を送る男性心理ってなんでしょうか?
こう言うところ、見に連れて行ってくれたら楽しいデートになるのにな。って思うような素敵な写真でした。

A 回答 (2件)

>貴方の浮気性彼氏と一緒にされてもねぇ。

⇒元カレです。一緒にされても…とのことですが、こういった場で自分の経験以外何を回答すればよいのでしょうか?((+_+))心理学の専門家でも個別のケースでズバリこの男性はこういう気持ちですとは答えられないかと思いますが…
それに、質問文にも「俺はもっと若い子を既に探してるから、悪しからず」とありますよね。これは浮気していますよという宣言にしか聞こえません。
    • 10
この回答へのお礼

そうですか。
>こういった場で自分の経験以外何を回答すればよいのでしょうか?
私は浮気された事もないし、そんな男と付き合った事もないので。

すみません。

どう考えてもその男性はおすすめしません…。会おう、妊活しようはおかしいです。体目的にしか思えません。
そして、夜景を送るのは特に意味がないかと思います。私の浮気癖のあった元カレも同じように景色とか夜景の写真を送ってきてました。あとで確認したところ浮気相手の女性と行って撮ったものでしたよ。
そんな人忘れて誠実な人と出会う努力にエネルギーを注いだほうがいいと思います。
    • 7
この回答へのお礼

貴方の浮気性彼氏と一緒にされてもねぇ。。