電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小室氏がポニーテール、記者への態度で叩かれてますが、では髪を切り、爽やかに記者、に対応したら叩かないのでしょうか?そうじゃないですよね?結局はどんなでも叩いてますよね?

A 回答 (6件)

そもそも「皇室の眞子さまの婚約者」って特別扱いして報道でプライバシー侵害をしておきながら取材対応はアポなしの突撃取材していたら誰だって不機嫌になると思うけどね。

しかもよく見ると分かるけど各局で違う人がマシンガントークに粘着してるし。女のリポーターに男のリポーターがアメリカで大声だして人目を引く言動を大衆の面前でやらかすって…パパラッチの親戚か?こいつら…って思ったくらい。
    • good
    • 0

どんな状況になっても、叩くというか、ネタにされるだけでしょう。


ろくに話してくれないから、髪型やら、態度やらを
強引に?持ち出すしかないだけです。

そこらへんは、マスコミの取材力というか、
そういうものがよくわかるところじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

記者はやっぱり何かしら言うだろう・・・・



でも、大事なのはそこじゃなくて
カメラのこちら側でその映像?画像を見ている一般市民の目線
全くの一般人ならそういう対応しても影響はないだろうけど

近々籍を入れる予定らしい、宮家の姫君に対して
あんな男を選んで~という、市民の印象は更に決定的になるだろう

彼には目の前の記者しか見えてないのかも知れないが
その向こう側にいる市民の目線や印象というモノを考慮しなきゃ
姫様への風当たりが強まることはあっても弱まらない

そういう視点が欠けているから
ここまで拗れるんではないのかね?

俺個人的にはどうなろうと関係無い話だけど
    • good
    • 2

「母の金銭問題も、僕の奨学金や履歴書などの問題もすべて記者会見にてお答えします。

どうぞ日本の皆様どしどし聞いてください。」

ぐらいのことを言えば、とりあえず記者会見までは誰もたたかない。
    • good
    • 0

オリパラが終わって、コロナも落ち着いてきて


マスコミにとっては今は小室しかないんだから
何を言っても、何をやっても叩きます。

ホントにネタの尽きない男だなあ。
ある意味ではマスコミの救世主?
    • good
    • 2

叩かれて当然でございます。


叩いても叩いても叩き足りない詐欺師、それが小室でございます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!