電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供と大人が一緒にゲーム

小学3年の男子が知り合いの社会人女性(25歳)と一緒にテレビゲームをするのは、どう思いますか?

A 回答 (4件)

25ならガンガンしますよね。

小3ももちろんガンガンします。いいんじゃないですか?
    • good
    • 0

親も知らないところで社会人女性宅に連れ込んでる


みたいなことじゃないなら良いんじゃない?
    • good
    • 1

親と子供がゲームしてたら仲睦まじいって感じますよね。


素性を知らない人や話の内容が怪しくなければ、大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

別にいいんじゃないですか。


なにか問題があるとは思えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!